プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2010/01/26/Tue 01:12:46
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

雪山へGO!

といっても、自分が滑るのではなく、いっ君の雪遊びですが…。

日曜日は、マキノ高原スキー場までソリを持って雪遊びに行ってきました。



ここ、ほとんどが緩斜面でかつリフトが無い(動く歩道はあるけど)ので、
ほぼ小さなお子さんの雪遊びが目的のお客さんオンリーです。

…という訳で早速ソリに乗ってGO!



いっ君、雪を怖がるかと思ってたのですが、
そんなこともなくとても楽しそうにしてました☆
うんうん、それでこそ連れてきたかいがあるってもんだ♪

でも、たま~に。。。

こんなに雪が舞い上がって思いっきり顔に浴びて泣いてました…(^_^;)

でもってパパとソリを引き連れて…。


よいしょ…。


準備万端!


びゅ~!っとな。


ふぅ、つかれた…?


初めていっ君を連れていったけど、
ホントに楽しそうに遊んでくれて親も大満足。

今シーズンは、あと1、2回位いけるとよいけど…?





*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;EF24-105mmF4L IS USM

スポンサーサイト

COMMENT

2枚目がイイ!!!
見た瞬間、スゲーって思った!

アングルも斜め具合も表情も背景も、全てが最高☆

~追伸~
先日から言っている品、今週末には送りますです、ハイ・・・。
(仕事もプライベートも何もかもが回ってない)

デジタルの恩恵

そうそう!なかなかよく撮れてるでしょ?
僕もこれが一番気に入ってます♪
こいつは、広角・絞り込みのノーファインダー・ひたすら連写で撮ったよ~。
ソリのスピードに合わせて走りながら撮ったんだで、
成功率はかなり低いですが…。
ま、デジタルじゃなきゃ出来ないワザだね(^_^;)
ちなみに、滞在時約2時間で350枚ほど撮影しました。。。

家は順調に話が進んでる?
(プライベートの忙しさはこれがメインかな、と)
お品は、のんびり楽しみに待ってますよ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/624-2f5090e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

