プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/12/27/Sun 16:25:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

年の瀬

今年の年賀状、先ほどポストに投函してきました。
これで心おきなく新年を迎えられます。
あ、でも。。。
大掃除をしてないのですが…(^_^;)

日々の掃除は別として、来年のGW位には新居へ引っ越すことを考えると、
今年の年末はどうしても「大掃除をする」というテンションになれないのです。。。



さて。
写真は、年賀状を投函するのに自転車で出かけた際に。


こちらは旧草津川沿いの桜の木を一号線から見上げて撮影。

毎年、お花見シーズンの河川敷は人・ヒト・ひとでごった返してますが、
冬は落葉した木々が並ぶだけの寒々しい雰囲気。
日の出・日の入りの時間帯は、空のグラデーションに木の枝が映えるので、
個人的には気に入ってるポイントなのですが。

こちらはご近所。

昼間に月が上がっていると、ついつい撮りたくなってしまいます(笑)





*本日の写真*
全てSIGMA DP2にて

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/616-7d0331e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

