プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/12/19/Sat 01:42:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

おたふく⇒カゼ?

依然としておたふく(耳下腺の腫れが少し残ってる程度だけど)で登園出来ないいっ君。
そんな訳で、今日は嫁さんに代わってパパが面倒をみておりました。

しかし!
おたふくはほぼ全快なんですが、
免疫がガタガタなおかげで、
あっさりと風邪をひいてしまいました。。。
今日は随分熱も下がったけど、それでも38.5℃位。
一昨日の夜は39℃越えたからなぁ…。

最近、38.○℃って位だと大して驚かなくなってきた。
39℃台だって、特別珍しいという感覚は無くなって来てて、
「少し熱があるから、座薬を入れておこう」って感じ。
だって、39℃台多いんだもん(^_^;)

ま、子供は多少熱があっても平気な顔で遊びますからね。
うちもこんな感じ↓で遊んでました。


滑り台。
通常の滑り方では飽きたのか、
ダイブ方式に変更した模様です。


手に持ってるのは照明のリモコン。
「ピッピ!ピッピ!」
と言いながらボタンを連打…。



でも、おやつの時はおとなしく椅子に座って食べてました☆

右手に持ってるボール。
最近の「宝物」とも言えるもので、
寝る時も肌身離さず持ってます。。。

日曜日はINAXのショールームに行って、
その後電気関係の打ち合わせの予定だったのですが、
あえなくパスの方向で調整中。

う~ん。。。
早く体調がよくなるとよいねぇ…。





*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;EF35mmF1.4L USM(1,2枚目)Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE(3枚目)
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/608-db1d6da3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

