プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/12/15/Tue 23:03:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

にゅうにゅう



子供イコール牛乳好きという訳でもないのだろうが、
うちの子はとにかく牛乳が好きです。

牛乳を出してあげると、
「にゅうにゅう!」
と言って喜んでます(^_^;)

写真は、我が家が購入している牛乳。
オイシックスのものですが、
少し濃い目ながら、口当たりがよくとても美味しいと思います。

興味があれば一度ご賞味あれ。


全然話は変わって。
昨日の午前中、あまりにも暇なのでいっ君を連れて少し散歩に出かけたのですが、
お供に連れて行ったPENTAX 645Nが1ショットで電池切れにてダウン…。

う~ん。。。

確認してないのが悪いんだけど…。
こうなると、ただの大きな箱=お荷物みたいなもので…(笑)
僕といっ君のおやつを買いに行こうと思っていたのですが、
それは家にあるもので賄うとして、速やかにお家に直行しました(苦笑)

そうそう。
しかも、ミラーが上がったままの状態で動作停止したぽかったのでちょっと焦ったんですが、
こちらは電池を入れ替えたところ復活して一安心。。。

何事も慎重に、ですね(^_^;)





*本日の写真*
SIGMA DP2にて

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/607-b8157af0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

