プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/11/08/Sun 22:30:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:家族ネタ

久々更新

前回の更新から二週間も間が空いてしまいました(^_^;)

メンドクサイ、訳ではないのですが、
何となく更新する気分ではないこの頃。
こういう時は、ホントに気が向いた時に更新するに限ります(^_^)v


さて、今日は久しぶりに何も用事がない一日だったので、
少しだけ湖西までドライブに行ってきました。

いつもおいしい卵でお世話になっている「利助」さん。
今日もここを目指してドライブスタートです!
ここは我が家から一時間くらいの所なのですが、
今日はここからさらに30分ほど車を走らせて、
道の駅「しんあさひ風車村」まで足を延ばしてきました。


「風車村」というくらいなので、当然風車があります。
ただ、これは形を見る限り、モニュメント的なものでしょうか??
少し見頃を過ぎていたのですが、コスモスも綺麗でした。


そんな風車を見上げるいっ君。
手には、宝物の「いっしー(石ね…)」が(^_^;)


しばし休憩…。


帰り際に買ったソフトクリーム。(←自分で食べようと思って…)
いっ君に奪い取られ、あまり食べれませんでした。。。



最近、土地探しやモデルルーム巡りで忙しかったり、
いっ君の体調があまり優れなかったりで、
まともに遊びに行けてなかった我が家ですが、
今日は久々リフレッシュ!な一日でした~☆





*本日の写真*
body;PENTAX K200D
lens;smc PENTAX FA31mmF1.8 limited
   smc PENTAX FA77mmF1.8 limited
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/589-cd104a06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

