プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/10/11/Sun 23:51:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:家族ネタ

動物園

今日は、家族で京都市動物園まで出かけてきました。

天気もよく、3連休真っ只中の割には人でも少なくて
のんびりと回れました☆


ペンギンって、暑いところも平気なんでしょうか??
普通に屋外で飼われてました…。




いっ君も動物さんには興味津々。
こちら↓は、ゾウさんコーナーにて。


ただねぇ…。
ここ、大体2時間くらいで一回りできるのですが、
最後の方はママに抱っこされて寝てしまい、
タヌキやキツネさんを見ることが出来ませんでした…。
まぁ、この辺はまた次回という事かな…?


あと、園内で昼ご飯を食べたのですが、
とてつもなくまずかった…。。。

そういえばこの動物園。
園内にはフリースペースが比較的多かったので、
次回からは嫁さんに弁当を作ってもらおうっと…。



台風が通り過ぎて、急に寒くなってきました。
それに伴い木々も急速に色付き始めてます。


随分寒くなったからか、
急にぜんざいが食べたくなり、
夕方に小豆と白玉粉を近所のスーパーで購入し、
帰宅してからせっせと作ってしまいました…。

それにしても、久しぶりに自分で何かを作ったような気が…(^_^;)

でも、おいしかったですよぉ~☆
体も温まりますしね!




*本日の写真*
【1~3枚目】
body;CANON EOS KissX2
lens;Tamron A09

【4枚目】
SIGMA DP2
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/581-dfecfaea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

