プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/09/27/Sun 22:57:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

シモシモ?



最近、電話機を持って来てはよくやってます。
もちろん、僕や嫁さんの携帯でも。

随分知恵もついてきて憎たらしい所もあるけど、
子供が一番カワイイのは、2~3歳の頃と言う人も多いですよね。
最近は少しずつ言葉も増えてきてるし、
活動レベルも随分上がってきました。

車の運転席に乗ってあれやこれやとイジクルのも大好きです。


まぁ、この後運転席から引っ張り出す時に大泣きしますが…(^_^;)

色々と面倒をみるのが大変になってきてますが、
成長を感じられる瞬間が多くて、
一緒に遊ぶのが何よりも楽しいこの頃です☆





*本日の写真*
【1枚目】
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;EF50mmF1.4 USM
【2枚目】
body;PENTAX K200D
lens;smc PENTAX FA77mmF1.8 limited

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/572-440fca42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

