プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



いつもの風景



毎度毎度同じような写真ばかりですが(汗)
今日の太陽が比良山に落ちる瞬間。
こういう景色はいつ見ても綺麗ですね。

太陽が完全に隠れた後の10~20分くらいの間、
視界全体が紫色に染まる、
"トワイライトタイム"とも言えるような時間帯があるのですが、
この時間帯もとても幻想的でついつい見とれてしまいます。



今日はついでにもう一枚。


これ、随分前から公開しようと思いつつも、
タイミングが合わずに公開してなかった写真です。

昔はこうやって両手・両足を使って階段を昇ってたんですけどね~。
今は手など使わず、「あっし あっし!(意味は不明)」と言いながら勝手に昇ってます。。。





*本日の写真*
【1枚目】
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;EF35mmF1.4L USM
【2枚目】
body;CONTAX G1
lens;CZ Biogon28mmF2.8
film;DNP CENTURIA 200

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/570-e3a83e19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

