プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/09/10/Thu 23:53:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

EF-S 18-55mm f3.5-5.6 IS

EF-S 18-55mm f3.5-5.6 IS。

Kiss X2(ダブルズームキット)を購入した際にオークションで売却したのですが、
その時の売値が15000円位。

直近の落札相場は、
新品でも8000円~9000円程度。
安くなったもんです。

…という訳で(何が?)、
最近X2用の標準ズームとして買い戻そうかと検討中。
主にEF24mmF2.8を使用していたのですが、
X2にはお気楽ズームでいいような気がしてきたので…。
(公園や水場にも気楽に持っていけるし)



写真は、自宅の駐輪場に自分の「ブーブー」を停めるいっ君。


この後、
ブーブーを放置して走り回ってたのですが、
ふと気付くとブーブーが我が家の玄関先に…。

邪魔でしたね…。
すみません、ご迷惑をおかけしました…m(-_-)m




*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;EF85mmF1.8 USM

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/549-bd33474b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

