プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/09/07/Mon 23:57:16
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

寝転んで写真を撮るのも悪くない



写真はしばらく前に撮ったものから。
フィルムの場合、ある程度数がまとまった時点で同時プリントに出すので、
ウェブにアップするのは1カ月くらい前のものになってしまいます(汗)

この写真を撮った場所は一面芝生のエリアだったので、
ゴロゴロと寝転びながらシャッターを切ってました。

子供を撮る場合は、どうしても見下ろすように写真を撮ることが多くなるけど、
たまにはローアングルから撮ってみるのも面白いかと。。。




*本日の写真*
body;PENTAX 645N
lens;FA645 75mmF2.8
film;Fujicolor Super G 100
スポンサーサイト

COMMENT

645Nで・・・

645Nで寝そべって撮影・・・
645Nを知っているだけに、多分その光景を見たらひくでしょう(笑

画像、少し白っぽいので、画像処理(コントラストを上げる方向?)すると良いかもしれません。
私が撮影したデータにも、同様な雰囲気の物がありました。
(残念ながら、同時プリントも同じ感じ)

慣れれば大丈夫です!

人の目も気にならなくなります!
って、それもまずいか…(汗)

画像、確かに白っぽいですね。
言われて気付きました。。。
フォトショップでコントラストをいじると多少はましになりますが、
元画像の素性があまり良くないようで、
それほどキリっとしません…。
(プリントは同じく白っぽい感じでした)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/544-5f27f510

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

