プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/09/04/Fri 15:21:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

日常

今朝の我が家。



体調不良、
…厳密には体調は戻ってるんだけど
通園許可が下りていないため自宅待機のいっ君。

ヘルパンギーナなのですが、
どうも保育園で蔓延している模様。

いっ君は発症が早かった方らしいのですが。。。
…うちの子がバラ撒いたか??(^_^;)

ま、というわけで。
今日はパパと一緒に家でお留守番です。



写真は、お気に入りの番組「クインテット」を、
いつものようにソファに座りながら優雅にみている所です。
朝の7時25分から始まりますが、
平日で保育園に行かない時は、
ここから「おかあさんといっしょ」が終わる9時まではテレビにへばりついてます(^_^;)


それにしても、もうすっかり元気なんだから
今日から保育園に行って欲しかったんだけどなぁ…。

仕事、休みすぎだし。。。
相手するのも中々大変だし(^_^;)

今は昼寝中ですが、
夜にしっかり寝てもらうために起きたら公園にでも連れて行こうかな。
昨日の夜も寝室に行ってから2時間粘られましたから…。





*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;EF50mmF1.4 USM

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/534-a8d1e8e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

