プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/08/31/Mon 23:19:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

民主党でしたね

自民党の歴史的大敗・民主党の歴史的勝利から約一日が経ちました。

僕は最後の最後まで

「意外と自民党なのでは??」

と思っていたのですが、
そんな予想むなしく、大方の予想通り
民主党が300超の議席を獲得するという結末でしたね…。

自民党関係者は相当凹んでるでしょうよ…。
大臣経験者は小選挙区でわっさわっさ落選するし、
公明党に至っては党首がアナウンサーに蹴落とされる始末…。
っていうか、アナウンサーをいきなり国政に送り込んでどうするの?小沢さん。
もう少し、市区町村の長とか、
まつり事経験者をスカウトすればよかったのにねぇ…。
議席ばかり増えたって、
まともな議論が出来なきゃ政治なんて成り立たんだろうに。
「小泉チルドレン」ならぬ「小沢チルドレン」。
同じ命運をたどりそうな気がするのは僕だけでしょうか?




さて、写真は以前友人から頂いたlomographyのネガフィルムにて。

砂場遊びは楽しいけど…。




お隣さんも気になります。


今から渡りま~す!


ママと一緒に。


一人でも!


滑り台、早くひとりで滑れるとよいねぇ☆
>

さすがにここを一人で渡るにはもう少し時間がかかるかな…。


プリントをみても、デジタルプリントだと
「あぁ、確かに彩度が低めだなぁ…」
とかすかに感じる程度。
う~ん。
もっと低彩度・低コントラストの面白い画が出てくるはずなんだけど。

やはり、フィルムはある程度たまったところでアナログの焼き増しに出そうっと。





*本日の写真*
body;OLYMPUS OM-1
lens;Zuiko 50mmF1.8
film;lomography colornega film 100

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/519-46785d43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

