プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/08/30/Sun 15:17:37
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

いつものように公園遊び

今日は朝から野洲市・希望ヶ丘文化公園に出かけてきました。
先週の教訓を生かし、今週は弁当持参です♪

今回はビーチボールも持って行きました☆
投げ飛ばして遊んでおります。


今度は蹴って。
家でサッカーボールを使って遊んでいるからでしょうね…。


僕が空気を入れるのを見てたのでしょうか…。
自分で空気を入れようとしています(^_^;)


ちょっと休憩。
子供はすぐに汗だくになっちゃうので、水分補給は重要です!


川の中を散歩中。
先週は泣いて全然入ってくれなかったのに、
今週はニコニコと遊んでくれました☆




パパに石をプレゼント。。。


今日のお昼ご飯はサンドイッチでした~☆


ご飯を食べ終わってご満悦。
お茶を飲んでるんですが、2時間程度で500mlのペットが空になってしまいました…。


最後に、ママと一緒にレジャーシートをお片付け。



とりあえず、水の中には入ってくれたので一安心。
何だかねぇ…、水が苦手そうで…(苦笑)
みんな楽しそうに水遊びしてる中で一人で泣いてるのはちょっと…、ね(^_^;)
ヨカッタヨカッタ(^_^)

随分涼しくなってきたからか、
先週に比べて人が多かった様な気が…。
秋は良さそうだなぁ、と思ってたのだけど、
みんな同じように考えてる??

駐車場が有料なので回数券を買おうと思ってるんだけど、
秋になってゲキ混みなら、少し考えてしまうなぁ。



*本日の写真*
body; CANON EOS 5D MarkⅡ
lenses; EF50mmF1.4 USM, TAMRON A09
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます。

いっくんの嬉しそうな顔がなんとも言えずかわいいですね。喜びが伝わってきます

ご本人登場での写真は奥さんが撮ったんですよねお上手ですね。

家族円満ですね(^_-)-☆

嫁さん撮影写真は…

よいカットだけを厳選しておりますので…(^_^;)

こうやって一緒に遊べる時期はそれほど長くないと思いますから、
(じきに、友達と遊ぶ方が楽しくなっちゃうんでしょうから)
出来る限り一緒に遊びたいですね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/518-06c31a2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

