プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/08/26/Wed 23:51:45
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

公園遊び

子供が生まれてからというもの、
これまで全く縁がなかった公園に頻繁に行くようになった我が家。

日曜日は野洲市にある希望ヶ丘文化公園まで出かけてきました。



ここ、野球場などの設備もありますが、
だだっ広い芝生エリア↑があったり、
水遊びができるスペースがあったりで、
子連れの親子には人気が高いようです。

我が家はほとんど何も調べずに行ったので、
弁当を作っていけばよかったとちょっと後悔…。
次回は弁当持参で遊びに行きたいと思います。


芝生エリアへ到着。
最近は坂道を上り下りするのが気に入っているようです。


水遊びゾーンにて水に入る準備中。

…、水につけたらすぐに泣いてしまい、
まともに遊べませんでした…。。。
そう言えば、川の中を歩いてる写真は嫁さんのE-420の中だな…。

ひとしきり遊んで「ねむ~い」という顔をしております…。


トンボがたくさん飛んでいてすっかり秋めいておりました。




*本日の写真*
全てCANON EOS Kiss X2+TAMRON A05にて

COMMENT

おはようございます。

広くておこちゃまの喜びそうな公園ですね。
お子さんが坂道を下るシーンと水遊び準備するシーンににもとんぼが写っていますね。
当日は沢山とんぼとんでたのかな?

追記 初足出しショットでしたね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/508-dd52bbe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

