プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



外輪山 with EOS-3

長々と引っ張ってきた外輪山シリーズ。
今回のフィルム編で、正真正銘終了です(笑)














やはりフィルムはよいですねぇ…。
濃密かつ豊かな諧調は、まだまだデジタルの及ばないところかなぁ、と。
まぁ、あくまで個人的には、ですが。
スキャンした画像よりプリントの方がキレイだし、
原版に至っては見てて惚れぼれするくらいキレイです。
(写真のウデは別として…)

それにしてもベルビアはすごい…。
6枚目の写真、こんな色出てなかったんですけど(笑)




*本日の写真*
body; CANON EOS-3
lens; TAMRON A05, EF35mmF1.4L USM
film; 1~3枚目 RDPⅢ
   4~6枚目 RVP F

COMMENT

おはようございます。

いいですね。フイルム写真
デジカメとはまた違う味わいがあって
特に最後の写真はお見事です。

こんばんは。

デジタルと違って撮ったその場では何も分からないので(当たり前ですが)、
現像から上がってくるまでのドキドキ感も楽しみの一つです。

最後の写真、もう少し靄が少ないとよかったのですが、
自然相手ですから仕方ないですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/504-68d02275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

