プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/08/15/Sat 23:49:28
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:家族ネタ

一段落

久しぶりの更新。

先週末からバタバタと車で九州まで帰省し、
今朝方自宅に戻ってきました。

九州に向かう際は事故渋滞以外はそれほど渋滞はなかったのですが、
関西に戻ってくる時は至る所で渋滞・渋滞・ジュウタイ……。
高速料金1000円制度のおかげで随分安く帰省できたものの、
昨日関西に戻ってくるのはかなりシンドカッタです…。
(熊本から滋賀まで、12時間ほどかかりました…)

今日は朝方少しだけ寝て、
いっ君に起こされたところで行動開始。
荷物の片付け・洗濯・掃除 等々…。
帰省するとこれが結構大変なんですが、
とりあえず一段落ってトコです。

明日も少しだけ仕事が残ってますが…。


さて、帰省中ですが…。

まぁ、基本的にはじぃじ・ばぁばがいっ君の相手をしてくれるので
のんびりとはしてましたが、
それはそれで行動が制限されてしまう訳で…。
(じぃじ・ばぁばがいっ君を放してくれそうもなかったので…)

幸いなことに僕の実家周辺は自然がいっぱい!
…、なので写真を撮ってました。





上の写真は僕の実家の近所にて撮影。

暫くは阿蘇・外輪山近辺の写真を中心に更新していきたいと思います。




*本日の写真*
body; CANON EOS KissX2
lens; TAMRON A05, EF70-200F4L IS USM
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます。

熊本出身なんですね。僕宮崎です。
なんか見たことあるようなふうけいだなあと
2枚目の写真でおもってました。
帰省お疲れ様でした

宮崎はなんじゃこりゃ大福のイメージが強いです(^_^;)
日向の海などは何度か行ったことがあります。

それにしても、田舎は癒されますね(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/492-72ca1db8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

