プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/08/04/Tue 23:16:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

大好物は…

子供の嗜好はものすごいスピードで変化しますよね。

昨日好きは今日の嫌いってことも多々。
毎日ご飯を作っている嫁さんも、
「今日は食べてくれるかなぁ??」
とヒヤヒヤしているようです。

そんな中で最近のお気に入りはマック。
まぁ、子連れ家族には定番中の定番ですな。

特にポテトはお気に入りです☆




マックは嫌いにならないような気がしますね(^_^;)


実はここ数日、突発性発疹でダウンしてました。
先週の中頃から嫁さんと僕とで有給を取りまくりです…。
でも、明日からは保育園にも復帰!(のはず…)

今週末は帰省もあるし、
早く体調が万全になって、
休みの間元気でいてくれることを祈るばかりです…。



最後に、家の前より夕焼け写真。


電線が邪魔(笑)



*本日の写真*
PENTAX K200D+FA43mmF1.9 limited
CANON EOS KissX2+EF50mmF1.4 USM
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。

やはりお子さんをのぞくファインダーに優しさが感じられますね。僕もこういう写真撮ってみたいです。

夕暮れなかなかいい写真ですね。
電線は五線譜と思ってみると素敵に見えますよ

お返事遅くなりました

帰省中、ネット環境がないためここを放置しておりました(^_^;)

写真、お褒め頂きありがとうございます。
普通にスナップを撮っているつもりなのですが、
第三者にそのように評されると親としては嬉しい限りです。

五線譜、嫁さんも同じことを言っていました。
モノは見様、ですね~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/487-3292183d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

