プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/08/02/Sun 23:45:54
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

洗濯日和

滋賀は、お昼からすっかり快晴☆

久々の洗濯日和で、
臭くてしょうがなかったムスコの靴をばっちり洗いました。



ず~っと天気が悪くって、洗いたくても洗えなかったので…。
すっきりすっきり☆



せっかく晴れたので、
またまた水生植物園・水の森まで出かけて写真を撮ってきました。


三枚は入り口にある水ガメが被写体。







ここからの二枚は園外の群生地。


人が多くて多くて…。
人を入れないで写真を撮る事なんてほとんど不可能に近いです。


もう少し撮ったのですが、
その辺はまたいずれここでも公開します。。。



*本日の写真*
body; CANON EOS KissX2
lens; EF50mmF1.4 USM
    EF70-200F4L IS USM(+Extender×1.4)
    Tamron A05
※下五枚はPLフィルター使用
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは

蓮の花すごいですね我が町にもこんなところあればいいのに。・・・

別件で僕のブログ友達と同じところで撮った写真がありました。なんか親近感持てたした。
(丘の上からの写真です)多分同郷でしょうね

日本でも有数の群生地らしいですからね

>どんぐりさん
ハスは間近で見ると少し気持ち悪いかもしれません(^_^;)
それくらい見渡す限り一面ハスの花です。。。

ここの写真はググってもすごい数が出てきますもんね~。
ググった際に、私も数名ご近所さんを見つけちゃいました(^_^;;;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/484-57797fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

