プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2007/04/11/Wed 23:59:12
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ユニクロ

今日、帰宅する際に
会社の最寄り駅にあるユニクロに行きました。
何を買ったかというと、会社用の靴下です。
(もっとも、休日でも使ってたりしますが・・・)

周りの皆さんは僕のことを
バブリーと思っているかもしれませんが、
意外とそうでもないんですよ(本当だろうか??)
こういう所で節約してるんです

僕のことを知っている人は意外かもしれませんが、
僕はユニクロの服を結構持ってたりします。
Tシャツやスウェットなんかの、
部屋着として使えるようなものが中心ですが、
値段の割には品質はよいと思います。

はっきり言って、ユニクロと同じ品質で
数倍の金額設定をしているブランドも
たくさんあると思いますよ。

そうそう、ついでですが、僕の中で
ユニクロと同様部屋着感覚で着用するのに
欠かせないのが無印良品の洋服です。
無印のオススメはなんと言ってもニット類。
品質を考えると、はっきり言ってあの価格設定は反則です。
安すぎる、と思います。
ただ、パンツ類やアウターの類は値段相応かな、と思いますが。
あ、あと靴下と下着類は無印のものも多いです。

僕は靴下&下着類は、ほとんどがユニクロか無印ですね~。
普段使う分には別段不満がないので、
特に品質に問題が出ない限りはユニクロ&無印のものを
使い続けると思います。

ただ、靴下はそれなりにきちんとしたものを
いくつかは持っていますが。
(結婚式に出席するときにユニクロの靴下はちょっと・・・ねぇ)

ユニクロと無印。
皆さんもきっといくつかは持ってますよねぇ???
スポンサーサイト

COMMENT

初カキコします!
部屋着とか下着とか靴下は、当然ユニクロでっせ~
いやはや、やっぱり君ん家はバブリーやと思います。

我が家には貯金が無いだけだよ。若い間くらいはお金は回さないとね。個人消費が弱いと言われてる今だからこそ、日本経済を僕が下支えします☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/48-5b03719c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

