プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/07/27/Mon 23:56:10
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:家族ネタ

桃はおいしい

昨日は更新する時間がなかったので(汗)

昨日、「竜王アグリパーク」まで、
桃狩りに行ってきました。

季節的にはそろそろシーズンオフかな?という時期ですが、
ウェブで確認するとまだ行けそうだったので。

昼からは天気が下り坂の予報だったので、
朝イチで車に乗り込み開園とともに飛び込みました。

最近の予報はイマイチ当てにならないことも多かったのですが、
こういう時に限っては予報通りというかなんというか…。
11時半位に急に暗くなりカミナリがゴロゴロと…。
なので、速やかに撤退~。
少し離れた所に車を停めていたのですが、
車に到着した瞬間にものすごい豪雨…(^_^;)

肝心の桃、とてもおいしかったですよ☆

いっ君はしこたま桃を食べたあと、しこたま眠そうでしたが…。



*大きいサイズの写真はこちらからどうぞ*



ここは梨狩りやぶどう狩りも出来るので、
お盆明けにはまた行きたいですね☆




*本日の写真*
camera; PENTAX K200D
lens; FA43mmF1.9 limited
スポンサーサイト

COMMENT

似たような写真がうちにもあります・・・

30年くらい前に、父がOM-1で撮った、桃かブドウ(ブドウだと季節が違いますが、まぁ服装は同じ感じ)狩りをしたときのもの。
つまり、私が子供です(笑

そう考えると、フィルム写真も侮りが足しです。

表情

おはようございます。

いっくんいい表情してますねえ。
桃も果汁たっぷりって感じで
9枚の写真だけで物語ができそうでいいショットですね

>やまりゅ~さん
うちにも、父が子供の私をOM-1で撮った写真が残っています。
(かなり褪色してますが…)
時代を感じさせるペーパーなど、レトロ感たっぷりですよね(笑)
肝心のカメラはしばらく使用していなかったためカメラ・レンズともにカビだらけだったのですが、
父が他界してから業者にメンテナンスをしてもらい、
今はそのカメラで私が息子を撮影しています。

世代を超えて使用に耐える機械式カメラに心底感心しますね。

>どんぐりさん
桃、ホントにおいしかったですよ☆
宮崎だとフルーツ狩は出来るんでしょうか??
福岡あたりだと浮羽が有名ですが…。

家に帰ってから気づいたのですが、
子供が桃を食べているところ、
という肝心なショットを撮り忘れていました(^_^;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/478-8e8df1fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

