プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


snap

夫婦揃って子供と一緒に寝てしまい、
先ほど起きてバタバタと家事を済ませました…。

たまにあるんですよね、こういうことが…(-_-;)

今日は久しぶりにフィルカメ写真。

少し前の写真ですが、たまにはこんなスナップもよいですね☆




*大きいサイズの写真はこちらからどうぞ*




*本日の写真*
body; CONTAX G1
lens; CZ Biogon28mmF2.8, CZ Planar45mmF2
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。

なんかいいですよね。フイルム写真
僕も今G1で練習中?です。
何げない風景がちがって見えます。

そうですね

気持ちの問題も大きいのかも知れませんが、
私もフィルムで撮影した写真の雰囲気が好きです。

どんぐりさんのお写真も楽しみにしていますね(^_^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/476-dbb9e93f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

