プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/07/20/Mon 23:35:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

今日も雨

う~ん、結局3連休は天候に恵まれなかったですねぇ…(>_<)

今日は朝から土岐・プレミアムアウトレットへお出かけ。

でも、買ったのは子供の服とオモチャだけだったり…。
自分のものを買わないなんて、一昔からは考えられないなぁ…。

そういえば、ポールスミスが期間限定で出店していましたね。
期間限定といっても、もうかれこれ3か月以上出店し続けてるみたいですが。

不景気ですからね。
洋服代なんて、収入が減った際に真っ先にカットされるものですからね。
JOIXも相当量の在庫を抱えているんでしょう。
もうしばらくは出店を続けるのかも知れませんね~。

それはそうと。
高速代1000円って偉大ですね~。
行きは2時間、帰りは渋滞しまくりで3時間でした~。。。
往復で4000円~5000円ほど安くなってるので文句は言えませんが。。。


さて、写真↓は先週公園に遊びに行った際に撮ったものです。









この日はむっちゃ暑くって…。
夏に公園で遊ぶ時は、僕の着替えも必須です(^_^;)



*本日の写真*
全てCANON EOS KissX2+TAMRON A09にて

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/468-eca1ae5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

