プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



水の森・再び

今日は思うところ(試したい撮り方)があって、
先日行った水生博物館・水の森へ再度足を運んできました。

…が、全く収穫がありませんでした(汗)

夕方から雨が降るとの予報だったので
16時過ぎに到着するように行ったのですが…。
曇ってはいるものの雨は降らず…。。。

ホントは雨上がりの晴れ間の光が最も好きな光線状態なのですが、
濡れた花はそれだけでも"フォトジェニック"ですからね。

ん~、残念でした!!

ま、年間パスポートを入手したので、
これからも少しずつですが足を運んでみようと思います。

あと、水の森のお隣に群生しているハスの写真を
ロケハンも兼ねて少しだけ撮ってみたのですが、
こちらは予想以上に難しそう…。
(試したい撮り方ってのは、こっちでやろうと思ってた)

う~ん、どうしたものか。。。

フィルム機とリバーサルも2本持って行ったのですが、
そんなこんなで出番なし。


結局、家に帰って撮ったいっ君の写真の方がアップする枚数が多かったり(困)

ま、次回に期待だね、こりゃ(汗)



*大きいサイズの写真はこちらからどうぞ*



*本日の写真*
Camera; CANON EOS Kiss X2
Lens; Tamron A05, 272E

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/449-c1180c97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

