プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/06/27/Sat 22:16:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

中耳炎と外耳炎

我が子、中耳炎と付き合って日々を過ごすも外耳炎も併発…。
一体どうなってるんでしょうねぇ??

おまけに中耳炎も少し悪くなってて、
耳鼻科の先生からは
「しばらく様子見して良くならないようだったら(再度)鼓膜切開かなぁ…」
と言われる始末。
まぁ、鼓膜切開は何とか回避出来そうですが…。



さて、先週の日曜日、水の森からの帰宅途中に、
少しだけ琵琶湖周辺を散歩してきた時の写真をアップ。


最近は随分と自我が芽生え、嫌いなことをされたり
自分がやりたいように出来ないと怒るようになってきた。
そして、必殺座り込みもするようになってきた(^_^;)
何にでも興味を示してあっちこっちに歩き回るし、
汚れることを気にしない子供ながらの汚れっぷりで、
親としては楽しいながらも大変手を焼いております(汗)



*大きいサイズの写真はこちらからどうぞ*


*本日の写真*
Camera; PENTAX K200D
Lens; Voigtländer NOKTON58mmF1.4SLⅡ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/438-3126e02b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

