プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


雨の紫陽花・2

少し前にも雨の紫陽花で記事を書きましたが、また同じネタで。


昨日のエントリで紹介したお店。

お店には庭があり、紫陽花が咲いていたので
少しだけ写真を撮りました。







やはり紫陽花には雨が似合うなぁ…、と思います。

雨が上がって太陽が顔を出した瞬間にパチリと。
雲の切れ間から当たる光は柔らかくてよいですね☆
花の写真を撮る時に最適な光だと思うんですよね~(^_^)


それはそうと。
DP2のスペシャルサイトにあるサンプル写真
DP2-012を見ると、葉っぱの質感がすごくきれいに出てると思うんですよね~。
で、DP2を持ってる時に葉っぱを見つけるとついつい撮ってしまう(笑)



でも、サンプル写真のようには行きませんね…(-_-;)

あ、大きいサイズの写真はこちらからどうぞ。



*本日の写真*
全てSIGMA DP2にて
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/431-ec9510e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

