プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2007/04/02/Mon 01:18:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

戦利品?

今日は嫁さんと二人で京都まで買い物に行きました。

で、二人で洋服をしこたま、
デロンギ(イタリアの家電メーカーです)のミキサー、
スポーツ用品量販店でクロスバイク2台+トレーニングウェア
を購入しました

まぁ、デロンギのミキサーは
貯まっていた百貨店のポイントで購入したので、
実質タダみたいなものですが

洋服は、僕がトゥモローランドでベルトと麻のシャツ、
セレクトショップでオーチバルのロンTとポロシャツを。
嫁さんがやはりセレクトショップで、
シャツとオーチバルのボーダーTを2枚。

クロスバイクは、冬以外に何かスポーツをしようということで
(冬は雪山に通い詰めているので)
テニスかサイクリングのどちらかで考えていたのですが、
お手軽さを考えてサイクリングを選択。
まだ手元には届いていませんので、
届いたら写真と共に報告しますね。
ちなみに、2台とも「HEAD」の2006年モデルを購入しました。
理由は安かったから。
本当は専用の靴なんかも買ったほうがいいのかな??
いやいや、とりあえず際限なくお金を使うのはやめよう

それにしても、我が家の家計は大丈夫なんだろうか???
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/42-b8432651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

