プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/06/11/Thu 23:23:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

クロネコメンバーズ



魔法のディスク(DVD)の映像に見入るいっ君。
なるべく避けたいとは思うんだけど、
忙しい時はどうしても魔法のディスクに頼ってしまう…。
それくらい、こどもチャレンジのDVDは食い付きがよいです。



さて、今日は仕事を終えて自宅に帰ってくると、
こんなものが届いておりました。



クボジュン(だったかな…?)の、
「クロネコメンバ~ズ~♪」でおなじみ!ですね。

これ、入会すると送り状に送り主の住所・氏名等を印字したものを用意してくれます。
これがとても便利なんですよ~。
自分の住所や名前を書くのって結構面倒なんですよね、ホント。。。

もともと何かを発送する=(ほぼ)オークションで落札された商品の僕。
最近までヤフーゆうパックを利用していたのですが、
残念ながら5月末まででサービスが終了してしまいました。
サイズを気にしなくてよかったから好きだったんだけどな~。
儲からなかったんだろうなぁ…、伊藤忠。

という訳で、オークションで落札された商品の発送用に早速10部、
印字済み送り状も配送していただきました♪

いやぁ、便利な世の中ですこと…。




*本日の写真*
1枚目; Voigtländer BESSAFLEX TM+smc Takumar55mmF1.8/Ferrania Solaris800
(現像後EPSON GT-F720にてスキャン)
2枚目; SIGMA DP2にて
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/415-c5da3482

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

