プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/06/08/Mon 17:24:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

ダウンしてました

今日は会社を休んで家で静養しております。

土曜日から発熱と吐き気・下痢(少しだけ)の症状でダウンしてました。

熱の上がり方からインフルエンザかと思ったのですが、
日曜日に救急に診てもらった時には疑われもせず…。
挙句の果てには、僕の
「食あたりかも?」
発言によって薬が処方される始末。。。
まぁ、確かにカツオのタタキは怪しいが…。

救急は当てにならんなぁ…、
と思いながら、
そこそこ回復してきたものの今日はかかりつけの内科で診てもらい、
やはり救急と似たような薬を処方されたりしたのでした…(^_^;)
抗生剤→H2ブロッカー(ガスター)に変更になってたりするみたいですが。

それにしても、今回はほんとにしんどかったです。

普段、インフルエンザで39℃くらいの熱があっても平気な顔で動き回るのですが、
(動いちゃダメなんだけど…)
今回は日曜日はずっと寝てました…zzz。
日曜日、ムスコの体調がよかったからどこかに遊びに行くつもりだったのになぁ…(>_<)
まさか僕の体調不良でおじゃんになるとは…(T_T)


最後に息子の変な顔&行動特集。

自分でエプロンをつけたがるのはいいのですが、この顔はちょっと…。


何やってんだ(笑)


マウス&キーボードが大好き。
でも、デスクの上は登っちゃだめだよ…。




*本日の写真*
全てCANON EOS KissX2+EF24mmF2.8にて

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/410-a137dc6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

