プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



フォトサーバーを探しています

最近、ブログにアップする写真の公開方法を色々と考えています。

基本的には。
ブログにアップする写真はヨコ200px程度に抑えて本文中に入れ込み、
そこからリンクを貼ろうと思ってるんですが…。

リンク先のフォトサーバーが好みのものがなく困ってます。。。
fotologueがいいんだけどなぁ…。
容量制限が20MB/Monthって無理があるよ~(涙)
他にはZorg、フォト蔵、photohitoなんかがあるんだけど、
う~ん。。。


と言う訳で、今日は普通にアップしときましょう(笑)

090604_1.jpg

090604_2.jpg

090604_3.jpg

いっ君の気になるものシリーズ。

一枚目はお隣さんの子供さんがテニスの練習をしてる所。
真ん中は車が気になってる様子。
そして最後はいっ君が初めて喋った言葉、
「わんわん」が気になって遠目に眺めてる様子です。
ちなみに、わんわんの近くに連れていくと体が硬直して顔が引きつります(笑)



*本日の写真*
全てVoigtländer BESSAFLEX TM+Carl Zeiss Jena MC Flektgon35mmF2.4/Ferrania Solaris800
(現像後EPSON GT-F720にてスキャン)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/407-8fff8661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

