プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/06/01/Mon 21:21:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

子供の病気

今日は僕が休みだったため、いっ君はお家でお留守番。

お昼から公園で遊んで、それから耳鼻科まで行ってきました。
そう、まだ中耳炎が完治していないんです…。

子供の病気ってホントに大変ですね~。
日々の中でなるべく薬を飲ませたくないと思うのですが、
ふと気付けば薬を飲まないことの方が少なかったり。。。

まぁ、3歳くらいになるとグッ!っと病気しなくなるらしいですからね。
それからは怪我が多そうですが…(^_^;)


今日の写真。
公園ではフィルム機で写真を撮ってたため現像待ちです。
あ、645Nもとりあえず無事に撮影ができました。
身近な被写体ってことで、リアラを使っていっ君を撮ったのですが…(苦笑)
もう少し風景写真を撮りたいのですがね。
近場でもいいから旅行に行きたいです。

と言う訳でDP2での撮影分を。

090601_1.jpg

090601_2.jpg

090601_3.jpg

耳鼻科に行く時に時々止まって撮ったのですが、
ふと気付くといっ君が眠そうだったので慌てて病院に行きました(^_^;)



*本日の写真*
全てSIGMA DP2にて
スポンサーサイト

COMMENT

3歳児の母です。

おはようございます。
3歳になるとグッ!っと病気が減りますよ。
いやいや2歳かな?
お察しの通り、怪我はババッ!!と増えます。ほんとうに。

そしてカットバンを貼るのが大好きになりました。うちの場合。。

薬はできるだけ避けたいですよね。はやくよくなるといいですね☆

やっぱりそうですよねぇ…

>まりこさん

こん〇〇は。(おはようございます、でしょうか…?)

病気もですが、怪我も心配ですからねぇ…(困)
カットバンは、ほとんどの子供が好きみたいですね。
怪我もしてないのに貼りたがるみたいですし。。。

とりあえず体調が安定してくれたら予定も組みやすくなるので、
どこかに旅行にでも行きたいですね…。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/400-97d2c279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

