プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2005/10/15/Sat 01:35:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

風邪

見事に風邪をひいてしまいました。
まさに水のような鼻水と喉の痛み、最悪です。

こないだからうちの奥さんが調子悪くて、
会社にも何人か風邪引きさんがいたので、
うつりそうな予感がしてたんです。
やっぱり予想通り来ましたね。。。

季節の変わり目って体が環境の変化に適応するのに
結構なエネルギーを使うんですよね、僕らが思ってる以上に。

学生の頃はほとんど風邪なんかひかなかったのに、
会社で働き始めてからというもの、体調を崩す崩す。。。
年をとったということかね?

そうそう、まったく関係ありませんが、
今日の夕飯は外でラーメンを食べました。
豚骨ラーメンだったのですが、意外とおいしかったです。
店内に入った時の匂いだとかが本物っぽさを醸し出してたし。
でも、やっぱり麺が少し違うなぁとかスープが薄くない?
とか思ってしまいますね(九州豚骨ラーメン狂信者)。

はぁ、おいしいラーメンが食べたい…。
その前に、しっかり風邪を治さないと!

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/4-1b7d0601

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

