プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/05/31/Sun 22:00:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

すいすい

今日は嫁さんの体調がイマイチよろしくなかったものの、
いっ君の体調がよかったので久しぶりに出かけてきました。

…が、車の中で王子爆睡…してしまったので、
仕方ないので少しドライブして帰ることに(^_^;)

琵琶湖周辺を散策してきました。

090531_4.jpg

090531_5.jpg

この時期の琵琶湖はよいですね☆
もう少し暑い時期になると湿気がきつくなるし、
冬は風が強くて、そもそも寒い滋賀なのに体感的にもっと寒くなる。
今日は若干曇ってましたが、バーベキューや釣りを楽しむ人が多かったです。

さて、散歩途中はベビーカーに乗せてた王子。

090531_6.jpg

「さぁ、帰ろうか」
と車に乗せようとした瞬間に起きたので、
結局本来の目的地「琵琶湖博物館」へと行ってきました。

ここ、淡水魚水族館があるのでそれを目当てに。
そろそろお魚さん(すいすい)も喜ぶかな~、と思って。

090531_3.jpg

090531_2.jpg

結果。
う~ん、イマイチ食い付きが悪かったなぁ…。

眠いのもあったんだろうけど、
すぐに飽きてどこかに歩いて行っちゃうんですよね。。。
カメラとか、機械ものは異常に興味を示すんですが…。

ちょっと早かったかなぁ…?

もう少ししたらまた行ってみよう☆



*本日の写真*
全てPENTAX K200D+FA31mmF1.8 limitedにて

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/399-12df7160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

