プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/05/17/Sun 21:41:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

のんびりと

こちら関西は一日雨。
しかも、湿っぽいニュースまで流れてる。
豚インフルエンザが僕の職場がある所に入り込んでるようです。
神戸~北摂あたりでは人が集中するイベントを中止したり、
通勤で電車を利用する人に配慮して時差出勤を認める会社が出てきたり…。
大変ですね~。
水際で食い止めたんじゃなかったんですか?麻生さん?


まぁ、それはそれとして。。。

今日は天気も悪かったので、
我が家の恒例・朝マックに
近所のモールに遊びに行った以外は家でのんびりと。

朝のマックにて。
プチパンケーキを口いっぱいに放り込んだのにすぐにお代りを要求。
090517_1.jpg

こんな顔で口に放り込みます…。
090517_2.jpg


そして、モールでは…。

なんだか偉そうな登場だな…。
「御苦労さん」って感じ?
090517_3.jpg

さぁ、次はどこに行こうかなぁ?
090517_5.jpg

下界の様子でも見ておくか。
090517_4.jpg

次は何を買うんだったけな~??
090517_12.jpg

久しぶりモールに長いしたけど結構楽しめた。
ちなみに、おもちゃコーナーでは滑り台で遊んでました☆

そして帰宅してからおやつを食べてしばらくいっ君と遊んで…。

あ、嫁さんは写真の整理をしてましたね…。
090517_13.jpg

明日から仕事ですね~。

豚インフルもらわないように、
マスクを着用の上出社いたします~。


*本日の写真*
全てPENTAX K200D+Carl Zeiss Jena MC Flektgon20mmF2.8にて

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/387-4ae5b30c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

