プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/05/09/Sat 00:45:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

無事退院

まだ中耳炎が完治ではないため、
定期的に耳鼻科に通う事になりますが、
今日、我が家の王子が無事に退院してきました~。

それにしても丸一週間。。。
ホントに長かったなぁ…。
嫁さんもお疲れ様でした~、って感じですね!

それにしても、同じような境遇で入院してくる子供って多いんですね~。
色んな所で
「この時期は入院する子供が多いんだよ~」
と言う声を聞きました。
保育園、恐るべし。ですね。。。

入院期間のうち前半は熱が全然下がらずにすごくしんどそうだったいっ君。
でも、後半は熱も引いて機嫌もよい事が多かったので
一緒に遊びながら写真を撮ってました。

と言う訳で、入院ギャラリーを。

こんな感じでにっこにこでした~☆
090508_00.jpg

パパと遊んでます☆
090508_01.jpg

最近、パパ・ママにも「よしよし」をしてくれるようになりました!
090508_02.jpg

真面目に本を読んでそう…、
なふりだけでこのあと振り回してました。。。
よく見ると上下逆さまに持ってるし(^_^;)
ちなみに、いっ君が持ってるのはDP2のカタログです。
090508_03.jpg

最近は携帯を耳に当てるようになってきました。
パパやママの声が聞こえると嬉しそうです☆
いじられて設定が変わるのが面倒なので、
最近はキーロックをかけてます。
090508_04.jpg

看護士さんに吸入をしてもらってます。
(鼻水や痰を柔らかくしてもらう治療です)
後半は看護士さんにも慣れてきて笑顔を振りまいてくれました。
090508_05.jpg

でも、点滴のチューブはずっとかみかみしてました。。。
090508_06.jpg

まぁ、何にしても入院は大変です…。
早く丈夫になってくれるとよいのですけどね~。
その方が心配しなくてすみますしね…。

でも、とりあえずは一安心です☆


*本日の写真*
1~6枚目:OLYMPUS E-420+ZUIKO DIGITAL25mmF2.8
7枚目:PENTAX ME Super+Voigtländer NOKTON58mmF1.4 SLⅡ/RDPⅢ
     (現像後GT-F720にてスキャン)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/380-e3263991

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

