プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/05/06/Wed 22:23:51
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

明日から仕事ですね~

結局、GWはほぼ病院で過ごした我が家です(^_^;)

そんな原因の王子ですが、
順調に回復してきております☆

090506_6.jpg

鼻水がほとんど出なくなったので熟睡できますね☆
(今までずっと鼻水が滝のように流れてたので…)



さて、今日は病院に行く前に少しだけ近所を散歩して写真を撮ってきました。
雨上がりにスッと晴れたので、
ご近所さんの花をマクロレンズで。
090506_1.jpg

090506_2.jpg

090506_3.jpg

090506_4.jpg

090506_5.jpg

ホントは水滴が落ちる瞬間を撮りたかったのですが、あまり時間もなかったので。
しかし、この季節のマクロは被写体が色鮮やかで楽しいですね☆


*本日の写真*
全てCANON EOS KissX2+EF-S60mmF2.8Macroにて

COMMENT

そろそろ退院ですね。

年末に続いての入院。いっくんの付き添いでママもずっと病院ですか?
子供が苦しむ姿を見るのは辛いものですね。
早く元気になりますように☆

そうですね~

今日色々と検査を受けてきました。
とりあえず、中耳炎は完治せずだったようですが、
雰囲気的には明日退院かな?と言った感じだったみたいです。
(嫁さんによると)

入院は、子供にとっても親にとっても結構つらいです(^_^;)

お風呂に入ったりご飯を作ったりするのに毎日少しの間帰宅してましたが
基本的にはママはずっと病院でしたしね~。。。
いや~、ホント頭が下がります…。

健康が一番だなぁ…、としみじみ感じます~。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/378-7932a95a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

