プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/04/29/Wed 23:20:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

体調不良

実は、我が家の王子、
昨年末のノロでの入院に続き、GWを目前にして高熱を出してダウンしてしまいました。
と言う訳で、今回も九州への帰省はおあずけ。
今回は結構楽しみにしてたんだけどなぁ…。

今も40℃くらいまで発熱してるのですが、
やっぱりしんどそうですねぇ…。
最初は風邪だったんですが、
そのうち気管支炎と中耳炎をやってしまい、
昨日は鼓膜切開をする始末…。
小児科では入院した方がよさそうな雰囲気だったのですが…。
今のところ自宅で経過観察です。

う~ん、それにしても可哀そう…(T_T)


そんないっ君ですが、
最近は体温計を使う機会が多いせいかこんなことを。

「さぁ、体温測りますよ~」
と言ってるかどうかは分かりませんが…。
090429_1.jpg

リラックマの体温を測ろうとしてました…(^_^)
090429_2.jpg

ちなみに、僕の脇にも体温計を入れようとします。

体温計はお気に入りのオモチャ(?)で、
頻繁に僕の所に持ってくるので結構大変です(^_^;)

最近は「よしよし」もしてくれます☆
(ちょっと分かりにくいですが…)
090429_3.jpg


そんなこんなでまたしても帰省がなくなった訳ですが、
体調が悪くっても食欲が落ちないのは不幸中の幸い。
今日もおやつを見た瞬間に声をあげて駆け寄って行ってました☆
090429_4.jpg



*本日の写真*
全てOLYMPUS E-420+ZUIKO DIGITAL25mmF2.8にて

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/374-556e5f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

