プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/04/23/Thu 23:47:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

世の中意外と狭いもんだ

世界は広いようで狭い、気がする。

僕の隣の部屋では有名百貨店の社長の息子が実験をしているし、
僕と背中合わせで実験をしている人は
とある先生がノーベル賞を受賞した時に学生として研究室に在籍していた。
会社の先輩がアメリカの学会から帰ってきて、
「△△君(僕)、学会の会場で○○君(僕の大学院の先輩)と話したよ。
△△君は元気にしてますか?って言ってたよ」
と言ってたし。

はたまた、僕の知り合いの知り合いの知り合いが(ほぼ他人ですが…)
サッカーの小野選手の奥様と知りあいだったり。

これまた知り合いの知り合い(これも他人だね…)に、
サッカー元日本代表・市川選手の家庭教師をしてた人がいてみたり。

世界は広そうで意外と狭いもんだねぇ、と思う今日この頃です。



さて、話はうって変わって。
今日はなばなの里にて撮影した写真を数枚紹介たいと思います☆

*全てOLYMPUS OM-1+ZUIKO 90mmF2 Macro/FUJICHROME RVP100*
(現像後、EPSON GT-F720にてスキャン)

090423_1.jpg

090423_2.jpg

090423_3.jpg

090423_4.jpg

090423_5.jpg

090423_6.jpg

090423_7.jpg

090423_8.jpg

090423_9.jpg

090423_10.jpg

090423_11.jpg

マクロレンズで36枚撮り一本を全て撮り切ったのですが、
やはりマクロは楽しい☆
現実とは一味違う、写真独特の世界ですからね。

それにしても、超鮮やか(笑)
花はベルビアに限りますな☆

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/370-490c5f64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

