プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/04/20/Mon 23:23:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

エスカレーター

どんな子も、なのかどうかは分かりませんが、
いっ君はエスカレーターが大好きです。
買い物に行くと基本的に好き勝手に歩き回ってますが、
エスカレーターを見かけるとそこへ一直線。
で、訳も分からず乗ろうとします(^_^;)
なので、僕が手を引いて乗せるってのがいつもの休日です☆


*以下3枚; PENTAX K200D+FA43mmF1.9 limitedにて*

090420_7.jpg

090420_8.jpg

090420_9.jpg

ただ乗るだけでは飽き足らず、トテトテと上ったり下りたりしてます♪
どうも、僕と同じく突撃型なのは間違いないようです(^_^;)



さて、お次は昨日に引き続き桜の写真を。
今日はEOS-3バージョンです☆

*CANON EOS-3/FUJICHROME RVP100*
(現像後、EPSON GT-F720にてスキャン)
Lens;
1~3枚目; EF35mmF1.4L USM
4枚目; EF135mmF2L USM
5,6枚目; EF24mmF2.8



090420_1.jpg

090420_2.jpg

090420_3.jpg

090420_4.jpg

090420_5.jpg

090420_6.jpg

EOS-3でも、アップはなるべく避けて撮りました。
が、今となってはアップも撮っておけばよかったなと…。
でも、アップで撮るとなるとマクロが欲しくなるんですよねぇ…。
タム・E272とか?(笑)

5,6枚目の写真、広角特有のパースが効いててとても好きな写真です☆
5枚目はプリントしてみよう☆

これで今年の桜の写真は終り。
来年こそはよい写真が撮れるようになりたいですね☆

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/369-61141ffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

