プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



移り変わる季節

滋賀県では昨日の雨で桜の花が落ちてしまい、
すっかり春も終りを告げてしまいました。

これから本格的に花々が咲き誇る季節ではありますが、
やはり桜が散ってしまうとなんだか春も終り、って感じがしてしまいます。

さて、先週からずっとフィルムで桜~なばなの里を撮影してましたが、
今日現像が終わったので引き取ってきました。

実は全てリバーサルで撮影してたのですが、
これまた露出をことごとく外しておりまして…。。。
現在3本をスキャン中ですが、
イマイチのものばかり…(汗)

とりあえず、スキャンが終わったら順次公開出来そうなものをアップしていこうと思ってます。



写真は同時刻・同じ場所の今日と先週。

*CANON POWERSHOT G9にて*
090415_1.jpg


*CONTAX G1+Planar45mmF2/RVP100にて*
(現像後、GT-F720にてスキャン)

090415_2.jpg

上が今日で下が先週。
どちらも逆光だったので空は飛んでしまってます…。
それにしても、G9の彩度は気持ちが悪いくらい高いですね…。
下の写真はスキャンした際に彩度を少し落としたので、
そのせいで上の写真が余計に目立つのもありますが…(^_^;)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/365-1674c33f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

