プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/04/12/Sun 00:16:00
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:家族ネタ

なばなの里にて

今日は絶好のお出かけ日和!
景気対策による高速料金値下げもあるので、
タイトルの場所まで少し遠出をしてきました。

それにしても、お出かけ日和と言うには少しばかり気温が高かったですかね…。
半袖の人もちらほら…。
いっ君も7分のTシャツ一枚で活動してました。
子供は動き回ってすぐに汗をかきますしね(^_^)

*CANON EOS KissX2+EF35mmF1.4L USMにて*
090411_1.jpg

あ、あと帽子も必須アイテムですね☆



さて、ここで撮った写真を何枚か。

*CANON EOS KissX2+EF35mmF1.4L USMにて*
090411_2.jpg

*以下7枚; CANON EOS KissX2+EF135mmF2L USMにて*
090411_3.jpg

090411_4.jpg

上の写真はF8まで絞りこんで撮影してます。
絞りを完全に開けるとこう↓なります。
090411_5.jpg

う~ん、すっごいボケ(笑)

090411_6.jpg

090411_7.jpg

090411_8.jpg

090411_9.jpg

チューリップの写真しかないのは、
その他の写真を銀塩で撮影したためです(^_^;)
なので、現像から上がってきたらまた紹介したいと思います。
(紹介出来るものがあるとよいのですが…)

ここなばなの里、第二名神を使えば我が家から1時間ちょっとという場所にあります。
かなり遊べるところってのが今回分かったので、
また近いうちに遊びに行きたいと思います☆
次はアジサイの頃かなぁ?

*OLYMPUS E-420+ZUIKO DIGITAL25mmF2.8にて*
090411_10.jpg

我が家も満喫したことだし、
コイもお腹がいっぱいみたいだし。
さ、帰りましょう~!

COMMENT

声を掛けてくれりゃ良かったのに

うちも昨日は、なばなの里と犬山の明治村のどちらにしようかって話になって、
結局は機関車や路面電車に乗れる明治村を選択しました。

こっちに来るなら、声を掛けてくれれば良かったのに~!!!
そしたら、行き先をなばなの里にしたんだけどなぁ。

ま、うちも近いうちに、またなばなの里へは行ってくるよ。
なんせ、うちからだとすぐそこだからw
(この冬に、イルミネーションを見に行ったきりだし)

追伸

2枚目の一面チューリップのやつと、下から3枚目のアップが綺麗だね!

フィルムの写真も、楽しみにしています☆

そうも思ったんだけどね~

何しろ、2,3日前に思いついて出かけたので…(^_^;)
次回は早めに計画を立てるとするよ。

イルミネーションの写真、あれは綺麗だったね~。
うちの近所にはその手のスポットがないのでうらやましい限りです。

フィルムは毎度ながらドキドキしながら現像から上がってくるのを待ってます。
このドキドキ感って結構好きなんだよね☆
アップできるほどの写真があれば良いのだけど…(^_^;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/362-ff5107d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

