プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/04/06/Mon 00:36:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:家族ネタ

白レンジャー・世界を守れず

最近暖かくなってきましたね。
桜も本格的に咲き始め、ようやく春到来って感じになってきました☆


今日は先日購入していた子供乗せ用自転車を引き取りに行ってきました。
何しろ、いっ君は四月から保育園なので、
僕と嫁さんのどっちが送っていくにしても
いっ君を乗せられる自転車が必要だったのです。

引き取りに行ったついでに練習がてらいっ君を乗せて帰ってくれば?
と言う事で嫁さんといっ君の二人で帰ってきてもらいましたが…。

なんと、初乗りなのに熟睡して帰ってきました(^_^;)

*以下2枚; PENTAX K200D+Voigtländer APO-LANTHER90mmF3.5 SLにて*
090405_01.jpg

090405_02.jpg

メットが白いので、嫁さんが白レンジャーと(^_^;)
そして、熟睡してるので
「地球は守れないね」と(^_^;;;)

しっかしすごいですよね~。
初めてだから怖がるかと思ったんですけど…。
大物かもしれませんね~??


午後からは京都まで買い物に。
途中で昼食を食べたのですが、
今日は急きょ思いたってこちらのお店で↓

*以下全て; PENTAX K200D+FA43mmF1.9 limitedにて*

金糸丼で有名なかねよさんです。
090405_03.jpg

本来なら予約客で埋まってるらしいのですが、
運よく個室に入る事が出来ました☆
サクラ風味のお茶が美味☆
090405_04.jpg

個室から出て撮影。
とても雰囲気の良いお店です。
090405_05.jpg

いっ君は一足先にご飯を。
今日は嫁さん作のお弁当です☆
090405_06.jpg

でも、途中でいろんなところでいたずらを…。
090405_07.jpg

さて、お待ちかねの金糸丼☆
090405_08.jpg

ウェブでは賛否両論あるようですが、
我が家は夫婦そろって満足でした☆

で、一足先に食事が終ったいっ君は…。
090405_09.jpg

何を見てるのかな??

お店の前では桜も満開で、春爛漫って感じで気持ちよかったです。
090405_10.jpg


このあと京都まで行って色々と買い物を済ませ、
17時前に帰路に付いたのですが、
帰りの車の中でいっ君は爆睡でした…。
090405_11.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/357-2e991080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

