プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/03/25/Wed 01:51:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

WBC・連覇達成!!

いや~、盛り上がりましたね。
そして、ドキドキしましたね!!

最後に決めてくれたのはやはりあの人。
そう、イチロー選手でした。

極度の不振に喘いだ今大会でしたが、
肝心なところで結果を出せるのは「一流の証」と言ったところでしょうか?
最後に打席、ものすごく集中してましたしね!!


本来なら仕事中の僕ですが、
あまりにも仕事が手に付かず、
コーヒーを買ってタバコを吸う(休憩をする)という大義名分のもと
結局9回裏と10回裏は食堂のテレビで中継を観てました(^_^;)
(会社がら、食堂の一角に喫煙スペースが設けられていますので…)

それにしても韓国はしぶとかった…。
やっぱり、実力伯仲だったのでしょうね~。
日本と韓国。
結局、この二カ国は互いに星を食い合っただけで、
他の参加国には黒星を喫していません。
アメリカ・キューバ・プエルトリコ・ベネズエラなど、
強力打線がウリのチームは比較的多かった訳ですが、
これらの国の試合を観ていると、
どうしても荒っぽいところが目立ってしまってました。
対して日本・韓国は緻密でミスの少ない野球が出来ていた。
それが全てだったと思います。

しかし、9回裏・2アウトから追いつかれた時には泣きそうになりましたよ…(T_T)

いずれにしろ、
選手の皆さんお疲れ様でした。
そして、おめでとうございます!!

ですね!


最後にいっ君。

*CONTAX G1+Planar T* 45mm F2にて /DNP CENTURIA200*
(EPSON GT-F720にてスキャン)

090324.jpg

自分で段差を乗り越えていく姿にびっくりした瞬間。
手伝おうとすると、
「一人で出来るもん!!」っと言わんばかりに
手を払われてしまいました。
どうも、この子は僕と同じ「突撃型」のようです(^_^;)
怪我だけはしないように気をつけないとね☆
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/350-46b1bc2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

