プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2006/09/10/Sun 00:47:51
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

のんびりと

今日は嫁さんの体調が優れなかったこともあり、
朝(といっても10時過ぎくらい)に起きて朝ごはんを食べ、
「せやねん」(関西のローカルテレビ番組)を見てたら昼になり、
昼ごはんは宅配ピザで済ませ、
その後16時まで土曜サスペンス劇場&ミナミの帝王を見て、
チケットショップに行かなければならなかったので、
少し出かけて、帰りにコンビニで立ち読みして、
髪を切りに美容室に行き、
帰ってきてご飯を食べてお風呂に入って今に至ります。

今日やったことは以上。
嫁さんの体調もずいぶんとよくなったみたいだし、
たまにはこんな日があってもよいかな?と思いますが。

話は変わって最近北海道旅行を計画中。
明日はガイドブックでも買いに行こうと思います。
また、詳細が決まったらアップしますね☆

COMMENT

今のうちにいろいろ行っちゃって下さい。

それにしても子供というのは最高です。
子育てほど尊い仕事は無いと思います。

我が息子琉空の介親王殿下の将来のご学友となる悠仁親王もお生まれになりましたし、これからがとても楽しみです☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/35-feca88fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

