プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/03/24/Tue 00:18:48
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

卒乳記念

卒乳って難しいって言いますよね?

会社の後輩宅では、
卒乳のため3日間夜通しで抱っこしてたなんて話もあるので…。

でもね~、、、

いっ君、あっさりと卒乳してしまいました(驚)

1歳の誕生日付近から夜(就寝前)の授乳のみになっていたのですが、
先週末から寝る時にも欲しがらず…(^_^;)
嫁さん、本気で悲しんでました…(笑)
この辺はママならではと言う感じですね~。
パパは素直に我が子の成長が嬉しいのみですから。

ま、でも。
ママも
「これでようやく薬が飲める!」
と喜んでもいましたが(笑)


と言う事で、卒乳記念に乾杯を。
*CANON EOS KissX2+Carl Zeiss JENA Tessar50mmF2.8にて*
090323.jpg

嫁さん、何と二年ぶりのビールです。
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます☆

上手に卒乳できたんですね。
ママも四月からお仕事だし・・・といっくんもわかっていたのでは??

soraは誕生日の夜に卒乳しました!
そして今はまた薬もお酒も我慢です。

ひとつひとつ、成長が楽しい時期ですね。
GWは帰省するのかな?

大変ですよね~

二年間薬を飲めない嫁さんを見てきたので、
妊娠~出産~育児(授乳)って大変なんだなぁ、としみじみ思います。

卒乳、ほんとにあっけなかったんですよね…。
なんだか拍子抜けしちゃいました。
しかし、ママの仕事復帰を感じ取るとは、
なんとも理解のあるお利口な子だこと…(^_^)

ホントに成長していく姿を見るのが楽しい時期なんでしょうね☆
我が家も毎日成長を楽しみながら過ごしています。
日々変化が分かるのってすごい!って思いますね。

GWは今のところ帰省する予定です。
何しろ、年末年始に帰れなかったので…。
初節句もありますしね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/349-59ee334d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

