プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



ある日ある人の日常

何でもない瞬間。

*CANON EOS-3+EF135mmF2L USM/DNP CENTURIA200*
(EPSON GT-F720にてスキャン)


090318.jpg

犬の散歩って人によっては日常的なものなんだろうけど、
ここ10年ほど犬を飼ってない僕にとっては
なかなか贅沢な時間のように思えます。

例えば、
「明日犬を散歩に連れて行ってくれない?」
と頼まれたら、喜んで行くかも。

飼い主にとっては日常でも、僕にとっては非日常。

まぁ別に犬の散歩じゃなくてもいいんだけど、
非日常の中でゆっくり・のんびりしたいなぁ…、
と思う今日この頃です。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/346-2efda382

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

