プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/03/12/Thu 01:21:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

梅と桜

僕にしては珍しく梅の花を撮影。
2週間ほど前の写真です。
*Canon EOS-3+EF135mmF2L USMにて*
090311_1.jpg

そして、なぜか同時期に花を開いている菜の花(^_^;)
君、ちょっと気が早いのでは?
*Canon EOS-3+EF135mmF2L USMにて*
090311_2.jpg



もう梅の季節も終ろうとしてますね。

次は桜の季節ですが、
今年の桜、開花予想では例年に比べて少し早いそうです。
まあ、昨日・今日こそ冷え込んでますが基本的には暖かいですからね。

なんでも関西では3月中にピークを迎えるとか?
それはいくらなんでも早すぎでは?と思わなくはないですが、
滋賀はいわゆる関西圏の予想よりも
1週間ほど遅れてピークがやってきますので、いつもどおり4月がピークでしょう(^_^;)

また桜が咲く頃には写真を撮るのが楽しみですね☆

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/341-e8ed7103

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

