プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/03/01/Sun 00:55:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

寝かしつけ

最近、いっ君を寝かしつけるのが大変です…。

何しろ、基本僕(か嫁さん)のお腹の上で寝てますから…。
僕の場合、大抵寝かしつけてると一緒に寝てしまって、
夜は何もできないことがしばしば…。
なので、このブログの更新頻度も若干下がってきています……。


さてさて、最近のいっ君周りで気になる写真をいくつか…。
*Canon EOS KissX2+EF50mmF1.4 USMにて*
090228_1.jpg

う~ん、メタボ???(笑)
って思うくらいお腹が出てきました(^_^)
幼児体型ってやつですな。
これまたプニプニしてて気持ちがよいので、
ついついずっと触ってしまいます(^_^)

*Canon EOS KissX2+EF50mmF1.4 USMにて*
090228_2.jpg
で、次は床に這いつくばった写真ですが…(笑)

最近、ソファの下に自分でオモチャを放り込んでそれを一生懸命取ろうとしてます。
…が、結局取れずに嫁さんが取ってあげてる訳ですが…。
それにしても、一生懸命取ろうとする姿を客観的に見てると面白くって…(笑)



今日はいっ君の体調もそこそこ良くなってきたので、
久しぶりに家族で出かけてました。
明日は梅でも見に行きたいなぁ…。

そして、金曜日からは友人の結婚式参加のため、
家族旅行も兼ねて広島まで行ってきます☆

あ、最後に今日のスイーツを☆
*Canon EOS KissX2+Carl Zeiss JENA Tessar50mmF2.8にて*
090228_3.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/335-fdfe75d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

