プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2009/02/22/Sun 13:00:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

BSHOP

我が家御用達のセレクトショップ・BSHOPが名古屋に新規オープンするそうです。
2/27にオープン予定だそうですが、このご時世に売れてるんですかねぇ?
百貨店なんてじり貧のように売上が落ちてきてますからね。

まぁ、僕がメインで通ってる京都店は、
そこそこ客の入りが多いような気もするので、
比較的人気があるのかもしれませんけどね…。


このBSHOPっていうお店、
サンスペル・ジムフレックス・オーチバル・スメドレー・ベトラ・ラベンハム・マッキントッシュなどを取り扱う、
キレイ目カジュアル系のセレクトショップです。

特に、サンスペルやスメドレーは品揃え抜群で、
欲しい色目がなければカタログを見せてくれて取り寄せてくれる親切っぷりです。
ちなみに、ここのお店は「ボーイズ」というアパレル関係の大手卸が展開しています。

我が家の洋服は、8割くらいがここのお店で購入したもので、
残りの半分がユニクロ・無印でそれ以外が他のお店って感じです。
店員さんも顔なじみになって、
いっ君が生まれた時にはプレゼントも頂きました。

僕らが関西に来た時には、神戸の本店と京都店があるだけだったんですけどね…。
いつの間にか大阪・東京・名古屋・埼玉…、と
どんどん店舗数が増えてきました。
シンプルで飽きの来ないデザインってのが人気の秘訣なんでしょうね。
雑貨なんかも扱ってて、とてもオシャレなお店なので、
(近くに店舗がある人は)是非一度行ってみてください。


最後にいっ君写真を。
*Canon EOS KissX2+EF50mmF1.4 USMにて*
090221_2.jpg


僕がリビングでi Phoneを使ってると(ウェブを見てると)、
僕から奪い取って行きました。。。
光ってるのモノって、大好きみたいです…。
(あと、親が使ってるものってのもあるけど…)
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/331-6981f674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

