プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2009/02/14/Sat 16:09:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

風邪?

定期的に通っている歯科検診。
今日は朝から車で30分ほどのところにある歯科まで行ってきました。
いっ君も気になるところがあってみてもらったのですが、
こちらの方は特に問題なし。

ですが、どうもお熱があるようです。

朝方は元気だったんですけどね~。
歯科にいる間にしんどそうになってきて…。


とりあえず家に帰ってきて冷えピタ。
*Olympus E-420+ZUIKO DIGITAL25mmF2.8にて*
090214.jpg

で、ご飯を食べてから病院に直行。
お熱は大体39℃くらい…。

医者が言うには、考えられるものとしては
・風邪
・インフルエンザ
・突発性発疹
・MRワクチンの副作用(1週間前にワクチン接種したので)
が考えれらると…。

いずれにしても、もう少し様子を見ないと分からないとのことで
とりあえず様子見になりました…。

今日はお昼から天候も回復してきたので、
外で遊びながら写真を撮ろうかなぁ、と思ってたのに…。
早くよくなるといいなぁ…(しんどそうでかわいそうだし…)。

そして、熱が下がらないと人生で初めての座薬かもしれません(^_^;)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/325-1d78e9b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

