プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2006/08/26/Sat 02:15:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ネットオークション

最近(といっても数年前から)インターネットオークションが
爆発的に人気が出てきています。

リサイクルショップに二束三文で売ってしまうより、
自分で売ったほうが高値で売れるというのが
人気の秘訣だと思いますが、
僕も例に漏れずネットオークションを活用しています。

引越しの際に出た不用品なども思わぬ高値で売れて、
新しい家具の購入資金などの補填に役に立てました。
着なくなった服なども結構な価格で買ってくれます。
元々捨ててしまおうと思っていたものなので、
お金が入ってくる、というよりは
捨ててしまうより使ってくれる人がいるなら、
使ってもらったほうが「エコ」かな、と思います。

本当に便利ですので、やったことが無い人は
ぜひトライしてみてください。
慣れればそれほど難しくありませんよ。

COMMENT

先日はご相談に乗っていただきありがとうございました。スピーカーは結局 68000円の高値で落札されました。問題の動作も、いい音が出た模様。運が良かったのひとことにつきる(泣)。今後は、トラブルの要因になるようなものは明記することにしま~す。ヤフオクってほんと最高。
金だしてでも、引き取ってもらおうと思っていたゴミが、こんな高額にばけるとは。。。

いえいえ。無事に取引を終えたようでよかったですな。それにしても、68000円はすごいなぁ。ちょっとしたお小遣いやん☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/32-6d757b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

